人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーんたわごと日記



今日からまた

こんばんわ〜
けいずです。


突然やけど最近、やっと部屋の掃除をした。
ものすごく時間がかかって大変やったけれども、一度手をつけたので引き返せない思いだった。


その結果、無事部屋もきれいになり、もう誰が来ても卑屈な気持ちにならなくてすみます。笑


それで、今日から久しぶりに自炊を復活させた。
近頃、飲み倒していて毎日どっかでぶったおれている日々が続いて、
だんだん手が震えてきている次第でアリマス。汗


でも、そんな毎日もピークを越え、
一つずつマシになってきている。

そんな日々があったのは自分にとって助かった事でもあった。
よって、これは必然的なことだったのだろう。(決めつけ)



今日もごはんをおいしく作れたのが、なんか嬉しかったな〜

これでへんな疑問も消えるだろう。
by tawagoto-keiz | 2006-07-18 21:18 | 駄文waka集
<< モニカ 吉川晃司 インターネットよ、元気か? >>


日本語読めるすべての人へ

by tawagoto-keiz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
一生のバイブル!
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧